« ゴーゴーカレー 福井種池スタジアム の ロースカツカレー | メイン | 王様のカレー の シークカバブセット »

2015年4月30日 (木)

越前居酒屋 ふくい の カレーライス

【越前カリー倶楽部 by donvolga】
さて、今日のご紹介は「越前居酒屋ふくい」の「カレーライス」でありまーす。

武生の押田で営業されていたらしく、今年で3周年らしいのだが、このお店、存じ上げませんでした。
昨年店舗を現在の場所に移されてから知るようになった次第です。ごめんなさい。
で、こちら、いまどき貴重なワンコインランチがあり、お昼&夜の各種定食、もちろん居酒屋メニューも充実のお店なんです。

150419104


席に着いてまず感動させられるのが、ウーロン茶がサービスされること。
しかもデキャンタでだ!!

150419114


そして、なんといっても驚いていただかなければならないのがこれ。
剥目せよ!!

150429029


そう、超激安のカレーライスなのだー♪

150429033


って、この価格、まるで学食なみでないかい!!

150429034


しかも、けっこうなメガ盛り具合。
小食などんボルガにとっては、十分過ぎるご飯の量です。

150429035


とはいっても画像では伝わりにくいかな。
この断面写真で、ご飯の盛り具合わかりますか?
比較用にタバコの箱でも置いておくべきだったか。(^^ゞ

150429042


かなり甘口に作られているので、お子様でもまったく問題ないものと思われます。
大人には、できればガラムマサラを添えていいただければ完璧。こんど提案してみよおーっと!!

150419122



越前居酒屋ふくい  Tabelog Hotpepper Facebook

住所: 越前市横市町1-6 山成ビル 1F
電話: 0778-42-6322
営業時間: [月・火・木・金・土] 11:30~14:00 18:00~翌1:00  [日・祝] 11:30~14:00 18:00~24:00
定休日: 水曜日
公式HP: http://www.izakaya-fukui.jp/

主なメニュー:
カレーライス 300円
カレーライス大盛り 500円
日替わりランチ 500円
メンチカツ定食 580円
ホルモン鉄板定食 950円
へしこラーメン 700円

その他居酒屋メニュー多数あり。


information 案内所 へ  越前カリー へ

Дон Волга
Banner_440100

フェイスブック・コミュニティ …「いいね!」お願いします


越前カリー(ソースカツカレー)を食べた感想などを コメント(↓)ヨロシク!!

コメント

コメントを投稿

アクセスカウンター

プロフィール

フォトアルバム

どんボルガ

Powered by Six Apart