« アリアナレストラン の チャプリカバブ | メイン | カマナ の ディナーセット »

2016年4月30日 (土)

ガネサ の タリーランチ

【越前カリー倶楽部 by donvolga】
さて、本日のご紹介は「ガネサ」の「タリーランチ」です。

昨秋、鯖江市にオープンしたインネパ系。

151108031


確か「天香」(だったっけ?)という中華料理店があった場所に居抜きでオープンしたお店です。
ですが、なかなかいい雰囲気にアレンジされています。

151108020


さっそくランチセットから選びます。
「タリーランチ」には、ナン&ライスも付いて、いずれも食べ放題。
ここまでは、インネパ系のお店では常識的…。いや、ナン&ライス両方付くセットでしかも食べホってのは、最近では珍しいかな。
なにより、「ガネサ」さんでは、ドリンクとスープも飲み放題というのが嬉しいですね。

151223020


というわけで、まずは、自分でブレンドしたマンゴーラッシーです。
人参ドレッシングのサラダ&スープとともに。
ちなみに、スープは1種類でした。

151223017


さて、タリーランチ揃いました。
ナンは、焼きが浅い感じで、パリッとした感じがもう少し欲しいところ。もっちり感は悪くないです。

151223024


カレーは、日替わり+ほうれん草チーズの2つ。それに、チキンティカ1P、 サラダ、デザートが付く、なかなかお値打ちのセットです。

151223025


サグチキン。

151223026


ちゃんとタンドリーで仕上げられたチキンティカ。

151223027


日替わりカレーはこの日、マトンでした♪

151223028


デザートはヨーグルト。

151223029


食後は飲みホのコーヒーもいただきましたよ!!

ちなみに、別の機会にいただいた「タンドリーランチ」のタンドリーチキン。
鉄板に載せてサーブされます。

151108037


っというわけで、各セットの値付けも安めで、がっつり&普段使いにいいインド料理店です。
案内&レジはネパール系のおねえさんが担当。なかなか感じのいい接客ですよ♪

151108016


ガネサ  Tabelog Hotpepper Facebook

住所: 鯖江市柳町4-6-28
電話: 0778-51-2887
営業時間: 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日: 無休
公式HP:

主なメニュー:
タリーランチ 1180円
タンドリーランチ 1280円
ガネサランチ 1380円
レギュラーランチ 880円
カレーライスセット 780円


information 案内所 へ  越前カリー へ

Дон Волга
Banner_440100

フェイスブック・コミュニティ …「いいね!」お願いします


越前カリー(ソースカツカレー)を食べた感想などを コメント(↓)ヨロシク!!

コメント

ガネサは石川県に1号店があって、現在福井でも店舗数を拡大しているカマナ系列です。
カマナ、マナカマナ、ガネサという店名はどう使い分けているのかはさっぱりですけどね。。w

ぼるさん
いらっしゃいませ。毎度ありがとうございます。m(__)m

なるほど、そういうことでしたか!!
勝山のカマナ記事もアップいたしましたが、お店の印象はかなり違ってますね。面白い。
そういえば、店名の意味もなかなか興味深いです。

コメントを投稿

アクセスカウンター

プロフィール

フォトアルバム

どんボルガ

Powered by Six Apart