« 記事引越しに着手。 | メイン | 「リスボンエイト」 の 「ソースカツカレー」 »

2012年5月18日 (金)

「ゑびす庵」 の 「ソースかつカレー」

【越前カリー倶楽部 by donvolga】
「ゑびす庵」の「ソースかつカレー」をご紹介しよう。


肉厚のとんかつ定食、そしてソースカツ丼もオススメのお店「ゑびす庵」。

120426012


グラウンドメニューにはカレーはクレジットされていないが、カツカレーは提供されている。

120426007


いやいや、実はこれも作ってくれるのだよ!! 「ソースかつカレー」だ♪

120511002


ソースかつ丼用の濃厚なソースが、爽やかな辛さのカレーによく合います。
ヒレとロース、両方が乗って…。

120511003_2


どうです? なかなか心惑わされるルックスですよねー。
とりわけ、この肉の分厚さ加減、たまらんですなー。

120511004


もちろん、千切りキャベツもおかわり自由!!
この「ベージュビネグレット」(ドレッシング)もちょっと変わった風合いでいい。

120511008


ドレッシングは、時々変わります。複数用意されているのも嬉しい。
でも、正直いうと、とんかつ用のソースで食べるキャベツが大好きだったりもするのだ♪

120426010


そういや、豚肉って本当はヘルシーらしいですよね~。
えびす庵、「エビス」もあって、いいお店です。

120511001


とんかつ ゑびす庵(えびすあん)  Tabelog Hotpepper Facebook

住所: 福井県越前市押田1-1-14
電話: 0778-23-9777
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 不定休

主なメニュー:
ソースかつカレー  1250円
ソースかつ丼定食  950円 
厚切りロースかつ定食(160g)  1150円
大トロロースかつ定食(160g)  1450円

ランチタイム(11:00~14:00)には、各メニュ-お値打ち価格で提供されています。


information 案内所 へ  越前カリー へ

Дон Волга
Banner_440100

フェイスブック・コミュニティ …「いいね!」お願いします


越前カリー(ソースカツカレー)を食べた感想などを コメント(↓)ヨロシク!!

コメント

コメントを投稿

アクセスカウンター

プロフィール

フォトアルバム

どんボルガ

Powered by Six Apart